FC2ブログ

仕事よりも、【鈴木重幸】

仕事よりも、趣味の方が一生懸命なんじゃないかという噂の、静岡営業所の鈴木です。

ネイマール怪我しましたね。チアゴシウバも準決勝出場停止。これはブラジルきついかも?
ということで、引き続きWCCFの話題。私のチーム紹介をします。

システムは、変則4-2-1-3ダブルボランチ
GK 楢崎
DF ミハイロヴィッチ、チアゴシウバ、ぺぺ、イヴァンコルドバ
MF ダボ、ダービッツ、名波
FW スナイデル、サヴィチェヴィッチ、前田
控え トレゼゲ、マトリ、ロドリゴソウト、ピケ、ジュリオバチスタ

003.jpg004.jpg

名波中心の趣味チームですね。よく見ると前田と名波のカードには、何か書いてあります。

005.jpg006.jpg

落書きではありません。一応サイン入りです。静岡営業所はジュビロ磐田にも近く、休日に練習場で
サインをしてもらいました。名波は苦労しましたね。当時は、引退直前で最後まで残って練習していましたので、練習終了後1時間30分待ちでした。まあ、待った甲斐があったというものです。
実際に会ってサインしてもらったので、思い入れがありますから、常に名波はメンバーに入っています。
いつかは、最高の名波チームに育て上げたいと思っています。
簡単ですが、今回はチーム紹介でした。

忘れないうちに、一応仕事の話しを・・・。実は、今回のカードの下にある物、東リのタイルカーペットです。GA-100タイプ。一枚50CM角で、カードを並べてチーム選考を考える時に、滑りやすく、取りやすい。
なかなか使いやすい良いものです。皆様も、チーム選考や、部屋の床に敷き詰めてはいかがでしょうか?

007.jpg


次回は、全く違う話題を持ってきます。

          静岡営業所 鈴木重幸

コメント


管理者のみに表示

トラックバック