FC2ブログ

3回目の更新を致します 【鈴木重幸】

静岡営業所の鈴木が、3回目の更新を致します。
先日のブログで、静岡営業所所長の山田が、ブログを更新する意味について全く分かっていないようでしたので、皆様に代わって私が説明をしておきました。(多分、分かったような反応でした。)

ということで、今回はブラジルの歴史的大敗があり、結果論として、カカ、ロナウジーニョ、パトは必要だったのではないかという積もる話があるのにも関わらず、あえてサッカーから離れまして、ある歌手の話を持ってきました。
とは言いましても、既にメジャーというような歌手ではなく、どんなメジャー歌手でも下積み時代があるはずですが、現在、その下積みで頑張っている歌手の紹介です。まあ、簡単に言うと友人を紹介するだけです。

008.jpg
↑の写真、彼女は「Asumi」という名前です。(とりあえず、持ち上げておきますが、)瀬戸物で有名な、愛知県瀬戸市から生まれた未来のスーパースターです。初めて会った時には、まだ歌手として活動はしていませんでしたし、歌の勉強をしていて、カラオケが上手いという話しか聞いたことがありませんでしたので、もちろん歌っている姿は見たこともありませんでした。そんな彼女の唄声は、話している時とのギャップが大きく、少しハスキーなので、最初は「本人か?」と思ってしまいました。しかし、聴いていると何となく引き込まれる感じの歌声がいい。それ以上に、彼女が頑張っているのが分かるからこそ、とにかく応援をしています。某巨大動画サイトy○ut○beに、歌っている姿もありましたので、「Asumi 手紙」で検索して、一度聴いてみて下さい。
2011年には、アルバムもリリースしました。下の写真がCDジャケットです。なかなか面白いジャケットだと思いますね。
上の写真と髪の長さが違いますが、同じ人です。
009.jpg

歌っている姿の写真もアップしようと思いましたが、2012年当時の写真で、本人に確認したら、
「今と髪の長さが違うからな~」と言われましたのでやめました。(事務所的に使えないとかじゃないのかよ!?)そんな感じで人としても面白く魅力のある彼女、ブログもやっています。
一度覗いてみて下さい。
(最近は、Asumiで検索してもトップに来ます)
http://ameblo.jp/asu--mi/

これを機会に、頑張っている彼女へ目を向けて貰えたら幸いです。

              静岡営業所 鈴木

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

瀬戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。