FC2ブログ

クロス アクセント貼り 【細原】

テレビでは、毎日「新型コロナウィルス」のニュースでもちきりです。
国内でも、徐々に感染者が増えている様で人ごみの中への外出が
不安になってきます。

さて今回は、先日お伺いした現場の紹介です。

リビングの天井なのですが、中央部分に格子状の額縁が付いている
デザインになっており、現状が全体的に白っぽい色のクロスのため、
さみしい感じでした。

せっかくある額縁をいかして、何か良い方法がないかと言う事で、
部分的に色の付いたクロスを貼って、アクセントをつけ雰囲気を
変えるご提案をさせて頂きました。


          施工前

IMG_1586.jpg


IMG_1587.jpg



          施工後

IMG_1589.jpg


IMG_1591.jpg


IMG_1592.jpg



奥に見えている立派なカーテンとも、色合いや雰囲気がまとまりまして
より、ゴージャスな感じのお部屋と変わりました。

元々の個性的なデザインの天井ならではのリフォームでした。

信貴生駒スカイライン 【丸山】

年末年始は家族で体調を崩しどこにもお出掛けが出来ませんでした。

家族みんなストレスが溜まっていたのですが、少しでもどこかへ行きたいと言われお昼過ぎからドライブに行きました。

パノラマ駐車場に着いた頃にはもう日が傾いていました。かなり寒かったですが、圧巻の景色が堪能できました。
20200125001.jpg

息子にココアを買ってあげたら、ご機嫌で写真に写ってくれました。
20200125002.jpg

夕日がとても綺麗でした。病み上がりでしたが、癒されました。
20200125003.jpg


帰りの夜景も素晴らしかったですが、息子は疲れて寝てしまいました。
20200125004.jpg

インフルエンザもまだまだ流行しておりますし、新型コロナウィルスも心配なので、体調管理には気を付けたいと思います。

いらっしゃいませ。

ねずみの置物を頂きました。かわいらしいので、カウンターに飾らせて頂きました。

来社の際はお出迎えしてくれます。

『いらっしゃいませ』

20200114001.jpg

十日えびす【豪】

鳥居
提灯


令和初ブログでございます。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

昨日は十日戎と言うことで西宮戎まで行ってきました・・・が人・人・人・人の流れに入りました。

入口
神社の入口でキリスト教が必死で宣伝しておりました。
あまり宗教的に詳しくないのですがえびすを拝みに来ている人たちに向けて・・・効果はあるのかな?

そんなことはさておき・・・
参拝客

人の渋滞程息苦しいものはありません。
でも商売繁盛の為と思い250mをダラダラ歩くこと約40分位?
ようやく本殿へ・・・
本殿
入口で頭にフサフサしたものを被せてもらいます。
よくわかりませんが頭良くなるのでしょうか?
本殿入口
その後乾ききったマグロにお賽銭を貼りつけます。
これテレビで見たことあるやつで嬉しくなって貼ってきましたがマグロからしたらいい迷惑のような気が・・・
早く刺身にしてあげた方がいいと思います。
マグロ
で帰りに出店に紛れてお化け屋敷・・・ゾッゾンビ村??もはやテーマパークです。
お化け屋敷

疲れましたがこれで今年一年仕事が調子よく繁盛できますようにと思いを込めながら今年一年も神頼みではなくスペースアート全社員が皆様のお家をキレイにしていけます様頑張っていく所存でございますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

来年は近所の服部天神にしておきます(^-^;)/

あけましておめでとうございます。 【澄子】

20200107001.jpg
【あけましておめでとうございます。】
みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日の初出の日はとても良いお天気に恵まれた中、毎年の恒例で一年の安全祈願に本町にある難波神社にお参りに行ってきました。いつもにも増して参拝者が多くびっくりしましたが、令和になって初めてのお正月という事でこんなに込み合っているのかなぁ、みんな気合い入ってるなぁって思い心を新たにさせていただきました。
今日は足元が悪い中ではありますが、各取引先の方々もご挨拶に来ていただき、また当社の営業もお得意様に挨拶に回らせていただいています。
 2020年が良い年になるように頑張ります!